卒後ビジョン奨学金チャレンジ入学のアバター参加について

トップ NEWS & TOPICS 卒後ビジョン奨学金チャレンジ入学のアバター参加について

卒後ビジョン奨学金チャレンジ入学のアバター参加にあたっての条件および注意事項 

 アバター参加の流れ 

※以下のフローに沿ってスムーズに動作するように、各自でご準備ください。

① 自己紹介(ご本人顔出し)

② プレゼンテーション(アバターによる)

③ 質疑応答(ご本人顔出し)

 参加方法  

●来校・オンラインいずれも可

来校の場合は、個別ブース等を用意します。ただし教職員は立ち合います。

● Zoomのミーティング機能を使用して卒後ビジョン奨学金チャレンジ入学を実施します。正常に作動する環境でご参加ください。※有料版アプリを使用した場合の費用は、ご本人負担となります。

 アバターについて 

●事前にシステム要件等を確認の上、Zoom上でのアバターの動作確認、操作方法の確認を行い、当日のアバターの設定等についてもご自身で行うこととします。また上記【アバター参加の流れ】がスムーズに行えるようご準備ください。

●本学ではZoomのアバター機能を推奨しますが、Zoom上で使用できるアバターであれば、どのアプリを使って作成したものでも構いません。※作成した際に生じた費用はご本人負担となります。

●音声は加工をしないください。必ずご本人の声とわかるようにしてください。

 注意事項 

●チャレンジ当日のPCトラブル等は、ご自身の責任において解決してください。それによりプレゼンの持ち時間に影響があった場合も、原則ご自身の責任といたします。

●チャレンジ中に、アバター参加からリアル参加(アバター無し)へ面接官が変更をお願いする場合があります。

●プレゼン中に不正行為と審査員が判断した場合は、失格とし、その場で退出いただきます。

 

※Zoom上でのアバター適用については、以下をご覧の上、事前に確認を行ってください。

一覧へもどる