NEWS

オープンキャンパス

テクノスブログ建学の精神/理事長挨拶/学院長挨拶/沿革

CATEGORYカテゴリー

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

月別アーカイブ

【スポーツビジネス科】海外研修(ホープ大学) Part5 学生編

2018.11.18

(東京工学院専門学校/東京エアトラベル・ホテル専門学校)

スポーツ・教育系

 

Hope大学研修7日目。

 

今日はとても充実した1日を過ごしました。

午前中は、8:30からErin先生の英語の授業を2時間受けました。

授業の最初にミニゲームをして楽しみました。

その後のランチもHOPE大学の学生と楽しく食べました。

SBB2018111801.PNG

ランチの後には、ダンスの授業に参加しました。

TECHNOSのエアロビクスとは違った内容でしたが雰囲気も良く、HOPE大学の学生達と楽しく授業を受けました。

SBB2018111802.PNG

そして、14:00からは僕がHOPE大学トレーナー研修を希望した1番の理由でもある人体解剖学の授業です。

授業では本物の検体(死体)を使用し、体の筋肉や腱など様々なところを見せてもらい、また手で触れる事ができました。

今回の授業で、難しいことを私たちに教えてくれたのがKirk brumels先生です。

Kirk brumels先生はHOPE大学の教授であり11年間NFL(ナショナルフットボールリーグ)のNew England Patriotsのアスレティックトレーナーでした。

また、HOPE大学の運動生理学の学部長であり

アスレティック部門の責任者です!

SBB2018111803.PNG

SBB2018111804.PNG

明日も充実した研修を楽しみます。

 

スポーツビジネス科 

デビッドソン・ケイン祥真