高等教育の就学支援新制度の対象行となりました。 高等教育の就学支援新制度の対象行となりました。

NEWS

オープンキャンパス

テクノスブログ建学の精神/理事長挨拶/学院長挨拶/沿革

CATEGORYカテゴリー

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

月別アーカイブ

【グラフィックデザイン科】夏休み

2019.08.31

こんにちは!グラフィックデザイン科2年のまたI.Kです!
今回もまたブログを書かしてもらえることになりました!
自分は前回、府中市美術館にシンボルマークの提案をしプレゼンテーションをさせていただいた事を書きました。


そして今回のブログの内容は上京した自分の夏休みについて書かせていただきます。
自分は山口県の出身で現在東京で1人暮らしをしています。夏休みに入るとやはり地元が恋しく、早く実家に帰りたいです。
去年1年生の頃は授業が終わり少ししてから約1ヶ月と少し帰省しました。帰省している間に山口県庁にプレゼンテーションもさせていただきました。懐かしいです。


今年度も早々と帰省したいところですが、自分は今、就職活動中なので今は頑張って就職活動に専念しようと思いました…
ですが無理でした。親や姉から心配の声を聞き自分も心が次第に実家に帰りたくなり、8/2~8/8という短い間ですが帰省しました!
実家に着くとまずは、姉が飼っている犬に初対面し、しっかりと遊びました。
ぶち可愛いですよねぇ…

子犬なのでまだまだ可愛く、とてもはしゃいでいました。かわいい。
そして親が作ってくれるご飯!栄養もしっかりと取れ、全て自分の好みのものばかりつくってもらいました!(写真はとりわすれました!)いつも感謝しています。ありがとう。
そして自分の愛車に久々乗りました。
この日は最高気温34度くらいあった日でとても暑かったですが。
大量に汗をかいた後に飲む冷えたコーラは美味しかったです。
かなり気持ちにリセットがかかりこれからも頑張るぞという気持ちになりました。
短い帰省でしたが思い出は大量にあります。
いつも心配してくれる家族に感謝し、これから心機一転、心を切り替えて就職活動に挑みたいと思います!