AO入学エントリースタート!

NEWS

オープンキャンパス

テクノスブログ建学の精神/理事長挨拶/学院長挨拶/沿革

CATEGORYカテゴリー

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

月別アーカイブ

ホバートアンドウィリアムスミス大学語学研修3: フェアウェルパーティーとナイアガラの滝

2019.09.09

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校
総合学院テクノスカレッジ
 
ホバートアンドウィリアムスミス大学語学研修:8月28日(水)〜 9月8日(日)
 
こんにちは、エアライン科のMです。
 
9月8日をもって私達の約10日間の大学研修が終わりました。
 
8月28日に日本を出発しあっという間に約10日間の研修が終了しました。
最初はワクワクしていた反面、大学での生活についていけるかとても不安でしたが、先生方やジャパニーズクラスのみんななど沢山の優しい人達のお陰で、想像以上に充実した楽しい毎日を送ることが出来ました!
 
大学研修の後半の出来事について厳選した2つを紹介します。 
 
1つ目は最終日の前夜に開いてくださったフェアウェルパーティーです。大学研修中に関わってくださった方々とお話したり、石田先生が作ってくださった動画を鑑賞したり、とても思い出に残るパーティーでした。
 
SIS2019090801.jpeg
 
2つ目は最終日に行ったナイアガラの滝です。 集合した時の皆さんの完全防備の格好にどれほど寒いのかと怯えていましたが、現地に着くと天気に恵まれ初めて見るナイアガラの滝の迫力にとても感動しました!
SIS2019090802.jpeg
 
ナイアガラの滝からジャパニーズクラスのみんなと離れて最後直接ありがとうを言えなかったのが本当に後悔ですが、約10日間皆さんのお陰で沢山の貴重な体験をさせて頂きました。
 
また、皆さんに会える日を楽しみにこれから将来に向け努力していきます!
 
本当に沢山の思い出をありがとうございました!!
 
HWS研修の次のブログ
 
HWS研修の前のブログ