AO入学エントリースタート!

NEWS

オープンキャンパス

テクノスブログ建学の精神/理事長挨拶/学院長挨拶/沿革

CATEGORYカテゴリー

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

月別アーカイブ

★留学レポート ~カナダ ビクトリア(観光名所)編~★

2019.09.11

みなさんこんにちは!

東京エアトラベル・ホテル専門学校の留学ブログをお届けします。

今日はカナダ・ビクトリアからブライダル科Tさんのレポートです。

Tさんはビクトリアの観光名所をレポートしてくれました!

それではスタート!!

☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆

みなさんこんにちは!

私はカナダのビクトリアという場所に留学に来ています!

ビクトリアは気候が日本と似ていてとても過ごしやすいです。

自然が豊かな場所なので至る所にお花が咲いています。

またビクトリアは島なので海をいつでも見ることができます!

SND2019090201.jpg

私はInlingua(インリングア)という語学学校に通っています!

こちらの学校は日本語を話せる先生がいらっしゃるので何かあった際、相談しやすく安心です。

毎日アクティビティがあり友達を作りながら英語を学べる機会が沢山あります!

SND2019090202.jpg

私はビクトリアに留学にきて3ヶ月経ち、沢山の観光名所を訪れました。

ここでお勧めの場所をいくつか紹介したいと思います!

 

まず紹介するのがThe Butchart Garden(ブッチャートガーデン)です!

東京ドーム5個分の敷地に700種類以上の植物が植えられています。

毎年100万人以上が訪れる世界的に有名な観光地です!

また、夏には花火冬にはイルミネーションなど季節のイベントも盛りだくさんです。

私はバラが綺麗に見られる夏に行かれることをお勧めします。

SND2019090203.jpg

そして私はブッチャートガーデンの中にあるThe Dining Room Restaurant(ダイニングルームレストラン)という場所でアフタヌーンティーをしてきました!

素敵なお花が見られる場所で優雅に楽しめてとても幸せでした!!

SND2019090204.jpg

次に紹介するのがGoldstream Trestle(ゴールドストリームトレッセル)です!

森の中に囲まれた線路の橋で、とても高い位置にあるので辿り着くまで長い道のりです…。

辿り着いた達成感は素晴らしいものです!

ただ、ここは先程もいいましたが、すごく高い位置にある上線路なので足元は隙間だらけで、横には柵など一切ありません。

高所恐怖症の方にはお勧めできない場所かもしれません(笑)

しかし、このような場所で写真を撮ることは滅多にできないのでぜひビクトリアに来た際には行ってみてください!

SND2019090205.jpg

私はビクトリアでの生活残り2ヶ月をきりました。

残りの時間無駄にしないよう日々を過ごしたいと思っています!!

SND2019090206.jpg

☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆

次回もお楽しみに♪

 

********************************************************

オープンキャンパス予約受付中です! 916日(月・祝)

********************************************************

9/16は学費免除が獲得できる【特待生奨学金試験の対策セミナー】があります!

オープンキャンパスは10:30~15:30の開催ですので、是非お越し下さい♪

 

ご予約はこちら→https://technosac.jp/experience/

皆様のお越しを心よりお待ちしております!