高等教育の就学支援新制度の対象行となりました。 高等教育の就学支援新制度の対象行となりました。

NEWS

オープンキャンパス

テクノスブログ建学の精神/理事長挨拶/学院長挨拶/沿革

CATEGORYカテゴリー

東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

月別アーカイブ

オープンキャンパスに参加される皆さんへ 新型コロナウイルス感染拡大予防について

2020.07.01

総合学院テクノスカレッジでは、オープンキャンパス開催にあたり皆さまに安心して参加いただけるよう感染拡大防止対策を維持、徹底しております。

詳細については以下をご確認ください。

なお、政府の方針等の状況により内容を変更する場合がございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

オープンキャンパス プログラム変更点

学内はもちろん ご来校に伴う移動時の「密閉・密集・密接」な状況の発生を防ぐ措置として、体験時間を短縮し、一度にご参加いただける人数を制限させていただきます。

 ●午前と午後の1日2回開催致します。5つのプログラムから2つ選択しご参加頂けます。【実施プログラム】学科体験・テクノスのグローバルラーニング・未来に役立つキャリアサポート・大学コース体験・学生トークショー

  ※個別相談やキャンパス見学などをご希望される場合は、適宜対応させていただきます。当日、スタッフにご相談ください。

  【開催時間】 10:30~12:30 / 13:30~15:30

 ●各回、150名 までの予約制とさせていただきます。

  ※保護者の同伴は上記人数には含みません。

 ●ランチの提供はございません。

 

ご来校に際してのお願い

 ●発熱など体調に不安のある方はご参加を控えていただき、日程変更をご検討ください。

 ●校内に入る際は、学内スタッフによる検温、体調確認をさせていただき、手指消毒をお願いいたします。

  ※37.5度以上の場合には、校内への立ち入りをお断りする場合があります。

 ●校内では必ずマスクを着用し、小まめな手指消毒をお願いしております。

  ※マスクを着用頂けない場合、校内への立ち入りをお断りいたします。

   また、マスクをお持ちでない方には、お一人様ひとつに限り配布いたします。

 ●校内および教室内では、ソーシャルディスタンスを心掛けてください。

 ●オープンキャンパス参加中にご気分がすぐれない等の体調変化を感じられましたら、学内スタッフにお申し出ください。

 

その他ご理解いただきたい点

 ●オープンキャンパス終了後は校内及び最寄りバス停での「密」を回避するため、スタッフの指示に従ってください。

 ●感染予防にご協力いただけない場合は、途中退出していただくこともありますのでご理解、ご承知おきください。